2024/05/20 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

 個人的な記録ですので、ブロッコリー以外の方は何のこっちゃで全く面白くない 、または不愉快になると思いますので、違うブログの時によろしくお願いします。
 
 
 
 
    
炎上の原因かと思われます。
キティちゃんいるんで、こじつけでははてなマーク
 
 
次の。
    
🥦Bounは別居してる?(多分、暇紐眉毛と)
🌎シャイシャイ
 
    
燃える?
とっとと、翻訳アプリ入れろって話ですが、PCとスマホどっちに入れようかとか悩んでるうちに現在に至る。
 
燃えるは「マイ」
タイ特有の言葉遊びかと思ったが、
 
    
新しいも「マイ」なんだびっくり
なので、「新しい家にいる」右矢印「引越しした」ではないかと。
 
    
てな訳で一緒に住んでない、多分。
 
 
いつも旅行中の写真や動画は見ないようにしてるのでスクショなんかもしてませんよ。
今回、過去のを含めていろいろ見たらほぼ隣にいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日は重箱の隅をつつきにTiktokを見に行った訳じゃない。
15年前の歌「andymori」がTiktokで大バズリと言うネット記事を見てmantora知ってる歌かなと思って見に行ったら、突然お勧めされたショボーン
 
頼んでないのに勝手な事するなアルゴリズム、知らなくてもいい事をお勧めするな!!
 
 
 
    
恒例、帰る前の日にショウガしだす無気力
Premを利用するのはやめてくれ。
Sweet doreamsはてなマーク
Nightmareだよ。
 
 
    
狙われてるのはお前だ!!
はぁはてなマーク デジャブあせる
何年か前にも言った記憶が。
 
  
ざまあ。