The Effect。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

BoyさんのLiveに行くにあたって、曲のおさらいをし始めて、やっぱり避けては通れない「The Effect」。

どんな曲だったっけーとYouTubeに行って、あ~えーんEP1見入っちゃったよショボーン

 

YouTubeはスペイン語付いてるのがありました。

mantoraは、以前LINE TVで自動翻訳で見たのですが、もう自分の中で封印したいドラマなんです。

辛すぎる…

「Miracle Teddybear」なんか赤ちゃんだったのを思い出した。

主役はLBCでお馴染みJames君。

 

Shin(James)の憧れの先輩Keng。

 

大学の人気者でShinは彼のSNSをチェックしたり夢中。

 

のちのちShinを助ける親友。

 

今日見てビックリUs君出てたニコニコ

 

2人は偶然知り合い仲良くなるんだけど、ShinはKengの事憧れてたけどLoveではないのよ。

Kengはゲイだけど、誰にも言わないで隠してるから、精神的に徐々にやられちゃっていくのよね。

 

ざっと、こんな感じだけど今どこかで見れるのかな。

タイのBL俳優さんが素敵キューンとか、CPのイチャコラ見てるの幸せ昇天と言う人は絶対見ないで下さい。

タイのドラマ箱推しの方だけ見て下さい。

結局、これはBLドラマなのか?だし、見た後すっごく嫌な気持ちになる絶望

 

でも衝撃作品なので、タイドラマ深みにハマってる人には是非見て欲しい(どっちだよ)

だって変なの紹介したって恨まれたくない…

 

LBCの時のJames君凄く好きなの。

AeとPeteとお邪魔虫二人で映画を見に行くシーン。

Ae達を二人きりにさせてあげようとするのに、ドラマでも鈍感、紐眉毛。

と気が利くPing。

スカパーの翻訳だと、生まれた犬じゃなくて「犬の出産を見に行く」で腹抱えて笑った笑い泣き

 

「The Effect」で、すっかり暗いイメージなjames君。  

  

これで一気にキューンよ。

可愛かったー。

 

    

最近のJames君。

 

 

   

Off君とニコニコ

 

 

   

Teeperの誕生日に、サプライズ。

小切手プレゼントしたみたいよ。

参加者、Sammy、Art、Benz、Pineare、Earth、Maya、Taee、Ryu、MeMindのFort君。

Wabisabiは仲いいなぁおねがい

 

 

  

    

 

 

 

  

  

  

久しぶりに自分の家からIGSだよね。

 

痛風になるぞ真顔