11日のタイムテーブル。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

           

      

11日のタイムテーブル出ましたー

TOPTAP君と一緒なのね。

何とLiveと同じ日だ無気力

mantoraもこの後18時15分までに、六本木迄行かなければならん💦

 

 

掃除してたら昨年のタイフェスのパンフレットが出てきたにっこり

  

この時はまだ「Venus in the Sky」の存在知らず泣くうさぎ

P君は9Naaの人だね。

 

  

「Beyond the stars」のお二人も来てたのか。

イケメンいなくて、EP2で放置してますネガティブ

 

  

?と思って調べたら、PING君は「The Tuxedo」の多分、腹違いの兄弟役の人だよね。

        

  

期待しておりましたブンプレ、11日12日スケジュール入っておりましたガーン

GMMなんだから、来いよ真顔

 

 

  

Bounの「Premコレクション」増えました。

 

  

POP MARTの袋持ってるんだけど、そういう趣味の人じゃないよね。

誰かのお土産?

 

      

なんですね。

ラスベガスの「ザ・フォーラムショップ」にそっくりなんですが、その後、お台場のヴィーナスフォートとかマネする所増えましたもんね。

 

 

  

HARRY WINSTONがお似合い。

 

 

  

嵐の前の静けさ。

心の準備を。