マカオの○○○ではない。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

     

マカオのイケメン。

 

 

はーい、Sammyに拍手ー拍手(粗品か笑)

 

 

 

  
この両端、GMMのアフターパーティーに何故?ショボーン

 

 

 

「Deep Night」見終わりました。

面白かったよ。

EP8までなので、ちょうど良かった。

First君の体の柔らかさにビックリびっくり

元々なのか、この為なのか。

 

  

いったいタイには後何人、イケメンが隠されているのですか昇天

も、もしかしてクローンなの!?

 

ShogunFirstのお二人は、3月だったか安比高原スキー場に行ってて(確か)、iQIYIのSpecial用の撮影だったのね。

 

時折、こんなシーンが織り込まれてて。

安比高原の人達、度肝を抜いたに違いない爆笑

 

 

三角関係だった、この三人。

真ん中の馬ズラ邪魔すんなーと思ってたら、結局3Pで治まった。

 

すん。

 

 

  

何ですとー!?

念願の「First Love」の大合唱のチャンス音符

5月はBoyさんだし無理だ…絶望

タイフェスに、いっぺんに来いよーーー大泣き

 

 

 

 

最近のmantoraの元気ソングアップ

 

職場出た途端、この曲聴きながら帰ります。

しかも、今まで生きてきた中で一番好きな曲、The Emotionsの「Best of My Love」のカバーなんですよ~拍手拍手拍手