本人知らんて(笑) | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

移籍発表される日、本人達分かってなかった!?

タイだから?

GMMだから?

 

3月1日には既にBounの気持ちは決まっていて、でもPremには言い出せず。

 

 

 

3月8日に「The Vampire Project」の祈祷式が中止に。

「Sunshine in the Wind」「Four Ever You Project」だけの祈祷式に。

もう1作中止になってるんだけど、まさかこのような事態になるとは思わず記載しておらずガーン

 

しかも、この日のブログにmantora、祈祷式にStampがいない!?って言ってて今思えばなるほどねアセアセ

Stampも決まってたびっくり

 

中止になったのこれだっけ?

 

これだっけ??

で、この2作品どうなったのよ。

 

 

3月16日。

   

GMMの社長と握手よ。

 

この時はまだ、WabisabiとGMM共同でプロジェクトがあるのだなくらいにしか思ってなかった。

今思えば、そんな訳ねぇ。

 

4月13日??

Premがお母さんとGMMへ。

でも、まだ、まさかね。だったよ笑い泣き

 

4月15日

発表。

Prem待ちだったか。

 

一連ををマトメテみました。

 

 

 

    

きっと夢は叶うっと…上手い、座布団1枚と思ってたけど。

しかもチケット7777円、安い。

 

 

   

いやいやベネフィットが。

ポストカードだけ?

ハイタッチはないの?

 

に、比べてアップグレードチケットは盛りだくさん。

でも70,000円ガーン

一桁違います。

でもこっちもハイタッチ無し??

 

ちょうどいい金額のチケットないのかーい笑

 

 

何か今思うと、Wabiの日本用のベネフィットって優秀だったと今更遅いけど感謝お願い

 

チケット20,000円越え、常日頃から高いよなぁとブツブツ。

でも、ハイタッチは席に関係なくだし(両手だよ、運が良ければBounが手を握ってくれる)、3月は22,000円でグルショ付き。

少人数のグルショは抽選。

 

PremのクリスマスFMの時はPremium席じゃなくて、S席20,000円なのに4対1のグルショ付き。

しかもMarkも見れたしラブ

写真撮り放題。

会場小さかったので肉眼で顔見える。

 

ありがとーえーんWabisabiとPrem Space Officialびっくりマーク愛

失って初めて知る有難さ泣

 

 

 

    

パルコでSTAR WARSのポップアップショップをやっておりまして、久々にオタク心に火がついて。

 

グッズ買っちゃいましたよアセアセ

 

子供がたくさんいて❓と思いましたが、ディズニープラスで「マンダロリアン」とか見てるのね。

STAR WARSが次の世代に引き継がれている事に感謝ですお願い