Studio Wabi Sabi New。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

    

勝手に応援団長に断りもなく笑いつの間にかwabi Sabiに入社しておりました。

HPは更新なしです。

 

   

知らない顔ではない、誰だっけと思ってたら分かりましたー

 

「Unforgotten Night」のキムの元彼、ディだったびっくりびっくりびっくり

Wabiに来たのね。

ちょっとWabiっぽくない気はするが、活躍を期待します。

 

 

    

やっぱりBenjamin君だった。

Toptap君も、Benjamin君もYoon様も昨日の仕事っぷりSNSに一切あっぷしてないんだけど、よそ様のイベントはあっぷしちゃダメなのかな。

何でもユルユルのタイと思いきや、結構こういう謎があるんだよね。

 

 

    

お盆明けです。

もう暫くイベントやらないでータイランド(悩みが贅沢になってきた)

 

 

 

これの、

    

これなのね。

   

凄いなぁニコニコ

 

 

  

  

頼むからソンクラーン中は大人しくしてて下さい。

 

 

無理だろうな…

 

 

🥦、警報発令中。