雑音。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

本日もお写真たくさんお借りいたしますお願い

 

 

自分の誕生日に、僅か50人集めるのに必死泣き笑い

あなたの為に駆けつけた訳ではございません。

 

    

    

仕事がなければ、ワブカフェいます。

だって自分のお店だもの。

 

 

他にもWabiメンたくさんいるんだって爆笑爆笑爆笑

    

    

    

    

えっ、Benjamin君!?

 

Bounが歌った曲はBillkinの「I Like Us」

以前、BounがBillkinとPP Kritの愛称BKPPは、BounPremのBBPPに似てるねって言ってた。

だから、Billkinの曲を良く歌う。

 

   君といる時の僕が好き

    君といる時の僕でいたい

  

   これまでと違う

    まるで別人になったみたいだ

 

   君といる時の僕が好き

    僕らが互いにいる時間が好きだ

 

   君を愛する事が出来て

    そんな僕が大好きだ

 

 

歌い終わって直ぐにPremにIGとの情報も…

みんな気にしてんじゃーん555

 

 

頑張れmantora、

マイペンライmantora、

パイティンmantora!

 

ケンチャナ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

  

またマカオだってよ。

 

 

2回目ムートート食べました。