祈祷式メンバー。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

上の段 「Art」「Tae」「Ryu」「Golf」「Pie」

二段目「Tonliew」「Bass」「Tor」「Mix」

下の段「Summy」「Maya」「Aomsin」「Earth」「Oat」

 

「SunShine in the Wind」と「Four Ever You Project」のメンバーですね。

上の段の人と、Mixがどっちに出るか分かりません。

 

いないWabiメン。

出演するStampがいませんね~

Oreoは俳優さん辞めた?

Santaは他のドラマの主役なのでいないのね。

Benzはどーした??アセアセ

発表された5作品に出てないと思うんだけど。。。

Wabisabi辞めないでー泣

 

いつの間にか相手役発表されてた。

 

 

 

やっぱりEarthのお相手はSantaじゃなかったえーんえーんえーん

「Pond君」は「180 Degree Longitude Passes Through Us」に出てた人。

 

「Maxky君」は「Why You…Y Me?」に出てた人。

 

「Tonliew」のお相手も「Stamp」じゃなかったびっくり

「Bever君」は「En of Love」

 

「Ngern君」は全然覚えてないけど芸歴長いです。

「Love Sick」に出てるんだ!?

「ん」から始まる名前、どうやって発音するの…

 

「Tonliew」はあと一本主役が決まってるんだけど(一番売れっ子)、お相手が、髭ゴリラみたいな人なのよ、何でーガーン

 

 

眉毛はSunShine in the Windに出演なんですけどね。

どーでもいいけど。