mantora in Osaka。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

NadaiさんのTikTokLive、ばっちりPREM SPRING BIRTHDAY埼玉のステージの音が聞こえてますにっこり

最近Nadaiさんネタが多いmantoraですが、大阪のグルショに並ぶ途中で、何とNadaiさんが立ってらして思わず頭下げて挨拶しちゃいました笑

Nadaiさん一瞬きょとんとしましたが(そりゃそうだ)、ニッコリ笑ってくれましたニコニコ

思った通りの美人さんでしたが、デカかった爆笑

 

 

てな訳で、mantora in 大阪です。

今回は、飛行機のチケット代が羽田より伊丹空港が安かったのと、埼玉のスタンディングが嫌な事もあり、沼友さんと旅行がてら大阪に行こうと言う事になりました。

 

PremのHBDが終わって、大阪在住の沼友さんも合流で4人で京橋の居酒屋さんでお食事。

大阪詳しくないので大変助かりました、有難うございます(__)

 

Bounが前回行った、お好み焼き屋さんとか、そこまでの聖地巡礼はしませんでしたが少し満喫してきました💦

 

ブン誕の時の大阪城。

今見たら大阪城公園入ってすぐの所ですね~

 

    

近付き過ぎちゃいましたって言うより展望台まで登っちゃいましたよニコニコ

 

     

      

アクアライナーに乗って、しっかり観光ニコニコ

雪もちらほら寒かった。

 

    

       

コラボカフェに行きましたよー

ハンバーガーはBounバージョンなので、野菜抜きの筈が野菜入ってる。

オーダー受けた子が全く分かってない子だったため。


最後は「山王美術館」で終了。

 

大阪駅で解散して伊丹空港へ。

空港にはIPAの美味しいクラフトビールのお店や、空港内にワイン醸造所兼レストランもあり、何処から入ろうかなと迷ってるうちの何やらアナウンスが。。。

 

mantoraの乗る便欠航です。

ここで伊丹空港を選択したのが失敗な事に気が付く。

関空や羽田や千歳だと、機材繰り出来なくても10分おき位に飛んでるので振替簡単に出来る。

伊丹は小さいので便数が少ない…

結局、羽田乗り換えで千歳空港へ泣

21時には千歳に着く予定が、22時半に。

1番チケット代が高いANAに乗ってるのにそりゃないだろうムカムカ

 

札幌行きの快速エアポートの最終便が22時53分。

荷物預けてます。

これを逃すとバスなのですが、友達から絶対最終バスに乗るな!と言われてる。

何故なら、東京で汗水たらして働いてきた出張のオヤジで満席でオヤジの臭いで吐きそうになるらしい。

教えてくれた友達だって、禿のオヤジなのに、そのオヤジが耐えられないオヤジ臭と言うんだから余程です。

 

乗りたくなーい!!

 

無事JR最終便に間に合いオヤジ臭から免れた泣泣泣

 

 

     

同じ誕生日お祝い

来年はPremとBounと4人で日本に来ない??