LaLaTV 怒涛の日本BLドラマ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

突然「四月の東京は…」を皮切りに、一週間ごとくらいに日本BLドラマがどんどん放送されてまして、「佐原先生と土岐くん」「ジャックフロスト」「体感予報」とジャパンラッシュです。

うーん…

ま、面白いんだけどタイドラマと何が違うのか。

だいたいにおいて暗いんだけど「佐原先生と土岐くん」は珍しく暗くない。

土岐くん役の八村倫太郎君のお肌がやたら綺麗過ぎて見とれて話が入ってこない爆笑

 

一番の違いはタイのBLドラマは自然に顔が終始ニヤニヤニタニタ、観ている姿は人には見せられませんよだれ

日本のドラマは気が付いたら、しかめっ面してるんですよねー

理由は分かりません。

この後は「To Sir,With Love」の再放送が始まります。

 

がるぴのはオニツカタイガーなんだけど違うやつかな。

 

上の写真、意図せずびっくり

    

この期に及んで読みたい人いるはてなマーク