風邪が悪化。11連勤なか日です。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

      

Ryuの徹子の部屋みたいなやつの一回目のゲストがBounって事かな。

おちゃらけるイケメン。

 

    

23日タイ時間の18時だったか…忘れた。

 

    

このポーズ、Torの決めポーズになった。

 

    

このTシャツ欲しいんだけど、銀行振り込みみたいなんだよね。

面倒くさいよ。

しかもサイズ展開がM~4XL。

いくらデザイン良くても、BL俳優のTシャツを男子はあまり買わんだろ。

タイの女性で太ってる人、ファンミの2ショットで見かけるけど、全員が大きい訳じゃないし。

7Projectで、BounとキスしたNinkちゃんなんてすごい小柄でしょ。

SとかSS作った方がいいのでは?の謎。

 

「Cooking Crush」をWetvのUncutバージョンで観ましたが、NCシーンもないのにYouTube版は何処をカットしてるの?

 

しかし、GMM四天王は一生NCシーンしないつもりか!?

して欲しい訳じゃなく、そんな安っぽい事しなくても今のままでキュンキュンさせてくれるからいいんだけど、みごとにないなとオフガン見終わってから思って。

Only Friends2を四天王でやってみませんか?

多分観ないと思う(無責任)

 

 

    

この人はスポーツジムに住んでいるのですかはてなマーク