テディベア。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

いや、長かったーアセアセ

見ても見ても終わらない笑

なんせ、全16エピソード、二分割されているので32エピソード。

普通、二分割されたら1/2話が20分くらいじゃないですか。

これはフツーに50分とかある。

なので一つのエピソードが80分以上ある。

16話×80分=1280分➡(一般的に一話45分とすると)28話びっくり

 

このドラマに関しては、あらすじを言うなどと無粋な事は致しません(てか、長すぎてそんな七面倒くさいするか!555)

簡単に感想だけ。

壮大な家族愛のお話でした。

その中に、LGBTQ問題あり、環境活動家がいて、殺人事件も一つではなく…そりゃ28話になる。

 

ちょっと…全力でお勧め…しないかも。

何故かと言うと、こんなに泣いたドラマはない。

見終わって、洗濯物干しながら、ずっと30分くらい号泣してた。

このラストで良かったのかな。。。良かったのかー泣くうさぎ

 

今、無性に笑えるドラマが見たい気分真顔

 

    

ナット君が、板尾創路にしか見えなくて爆笑

    

 

    

テディベアの心を持ったタオフーが純粋過ぎて泣けてくる。

テディベアが純粋かどうかは分からないけど、こんなのもいるしね。

    

 

このドラマで良かったのが、常日頃、商業翻訳に不満を持ってるmantoraが唯一、商業翻訳でかした!!と思った事。

ナットの事を、タオフーは「ピ ナット」って呼んでるんだけど日本語字幕は「ナット君」なのね。

なんかそれが可愛くてInn君の雰囲気にピッタリでよだれ

 

    

残念なのがターン役のJudoさん。

今、Flukeのお相手さんよね。

mantoraの中ではイケメン枠ではない。

おじさん顔でしょ。

嫌いな顔なのよショボーン

回想シーンでは高校生。。。

 

Umさん、やっぱり上手い。

BLドラマの名お母さん役。

ドラマに出る度に息子にカミングアウトされる爆笑

何かのインタビューで最初BLドラマに出るのに悩んだそうです。

背中を押してくれたのはKobさんだとか。

     

 

シップソーンの髪型、これで合ってる??笑

 

突然、家のぬいぐるみが人間になったらどーしようかなぁ照れ

    

 

オマケ。

  

 

 

      

PERAYAのみなさん、飲めや歌えや大騒ぎでは!?

こんな事ってあるのね。

他のファンダムさんが喜んでるのを見るのが幸せブルーハーツ

 

    

Wabiにいるのか??

え、何か始まる?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

  

お疲れ様。