後半も観たよっ! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

特別観たい映画は、初日に観に行く派なので、セマエラ後半観てきましたよー照れ

 

遅ればせながら、すっかり沼落ち。

新人です、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Premはデートしてるみたいだし、暫く韓国沼に行ってきまーす。

 

パクさん、身長189㎝らしいよだれ

映画の中でジャージ着てるんだけど、mantoraの推しは何故みんなジャージはてなマーク

スタイルおばけは何着ても似合うからだね。

スタイル悪い人がジャージ着ると、こたつでテレビ観てて、そのまんま出掛けてきた人になるもんね。

 

  

君たちの事は忘れてないよ。

いい写真ブルーハーツ

 

ラストワ最終回、NekoCapに日本語字幕付いてから観るので、暫く皆様のブログにはお邪魔しませんよー