Semantic error the Movie。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

再三、言ってる通り(誰も知らんて)韓流ドラマは観ません。

何故かと言うと、韓国と言う国に思う所があるのと韓国語が好きではない。

唯一、ジェジュンのドラマだけは観る。

ジェジュンが好きなのと、ジェジュンの韓国語が韓国語っぽくないから。

韓国語っぽくないのは、ご本人が意識して喋ってる。

今観てるドラマ「マンホール」は韓国語っぽいんだけど汗

多分、セリフが凄い早口だからだと思う(そういう役)。

 

韓国ドラマが面白いのはジェジュンのドラマ観て重々承知。

BLドラマも面白いだろうけど、言葉で多分入ってこないだろうし、タイドラマ観るのが時間的に精いっぱいだからよその国はあえて観ない。

 

でも韓国映画は観る。

面白いから。

 

で、観ました「セマンティックエラー・ザ・ムービー前編」

ヤバいっす💦

好きな顔ポーン

Jet君系のお顔。

ずいぶん、鼻筋通ってるけど整形してる?

いきなりIGフォロー滝汗

 

mantora大好き、俺様ウザがらみ。

たまりませんわ。

 

韓国はカップル活動しないんだよね!?

安心してタイに戻れます笑い泣き

 

唯一残念なのが、声優が下手くそ。

榎木淳弥ってやつ。

某サイトでも、下手くそだからスレあるよ。

この人、パク・ソハム様の声聞いた事あるのかな。

そのうち聞きなれるだろうと思ったけど甘かった。

本編の後の短編アニメの韓国語で歌われた曲でホッとした。

韓国語嫌いなのに韓国語でホッとした。

何それ。

 

大きい声では言えないけど、スカパーでドラマ版やってるので観てみます。

内緒だよ(誰にだよ)

 

    

昨日ブツブツ言ってたクジ、落ち着いて見たらWチャンス賞当たってたニコニコ

有難うございます。

 

海賊王にオレはなる!!!じゃねえっつうの。