おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

日本のドラマは観ないんですが(嫌いなんじゃなくて単純に観る暇がないから)ずーっと毎週予約になってるNHKの朝の連ドラとフジテレビの土ドラだけは観ております。

土ドラはアタリ回とハズレ回がありまして「リカ」「最高のオバハン 中島ハルコ」とかが好きかな。

最初に観たのは多分、携帯小説全盛期の「赤い糸」かも。

 

今回は、原田泰造主演のBLじゃないんだけどゲイの青年とのお話なのかな。

まだ1話なので詳しい事は分からないけど原作は漫画なのね。

 

パワハラ、モラハラ当たり前の昭和のおっさん沖田誠(原田泰造)。

女子社員の仕事はお茶くみだと思ってる、今の時代に驚き

 

妻と娘は、Kポに夢中で、息子は引きこもり。

息子はゲイではないと思うんだけど、女の子みたいなカッコをしたいのね。

で、息子の友達がゲイの大地(中島颯太)。

 

誠は最初は、大地に心無い言葉を言ってしまうんだけど、凄くいい子なのが分かってきて自らのアップデートを誓うと言う第一話。

マンガ見てないので分かりませんが、ストーリーにゲイがどう絡んでいくのかが楽しみですね。

 

 

 

       

Bounいない時は必ず実家に帰る。

どういう了見だ。

 

  

私もギャラクシー欲しい!

15万円以上のスマホはキビシイ絶望