今更ながらMeen様。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

  

mantoraの中の、タイドラマのヴィランズ三巨頭。

mantoraがキャンタロープならトゥル兄さんボコボコにする。

Piplayちゃんは「Devil Sister」に出てた子。

 

Kaownah君とは「Love Stage!!」で和解致しました笑

 

それがですね「My Dear Gangster Oppa」ですっかりブルーハートを持ってかれました恋の矢

「Ai Long Nhai」の時は何とも思わなかったんだけどなぁ🤔

 

キャラ的には「アイナイ」と同じ、クールなイケメンと天然お馬鹿さん。

 

ネタバレ。

 

ティウ(Meen)はゲーム大好き少年だったけど、喧嘩に巻き込まれてお父さんの死に目に会えず、そこからやけになってギャングの道へグラサン

ガイ(Ping)は、ずっと好きだったワンに彼女が出来てしまい傷心で、ワン以外、友達がいなくてオンラインゲーム仲間が唯一の友達ゲーム

ゲームオタグループでオフ会をする事になり、仲間の一人ユーリを誘うように頼まれる。

 

会う事になり女の子だと思ってたら、

現われたのが、イケメン男子。

でもギャング。

自分がボスの、夜のお店の従業員の女の子のアカウントを借りていた。

 

自分を怖がらない天然のガイを好きになってしまいオフ会に参加する。

天真爛漫のガイ。

 

ギャング、オタクのオフ会に参加爆笑

 

仕事はしゃぶしゃぶ屋さんと噓をついてしまい、ホントにしゃぶしゃぶ屋さん始める。

左が、ティウの右腕で運転手。

右がしゃぶしゃぶ屋さんの従業員。

この二人サブカプになりそうにっこり

 

毎日が命の危険と戦うティウ。

ティウはケンジと敵対してる。

ケンジ、乳首が小さすぎ。

 

ティウはガイに自分はギャングだと告白して、ギャングを辞めると誓う。

が、EP4まで。

簡単には辞められないよね、多分。

 

クールな高身長イケメンギャング、次回が楽しみだーよだれよだれよだれ

 

 

ところで、タイではこれ流行ってるのはてなマーク

 

 

何処へ行く。。。