Absolute Zero EP4。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ネタバレを、EP4でやめます。

このドラマは、今回、やっぱり更な気持ちで見た方がいいかなと思ったので。

観てから読むか、読んでから観るか…角川映画みたいになっちゃいましたが、いろんなドラマの観かたがあるとは思いますが(さんざんネタバレ書いといて今更)

 

ただ、EP2くらいで挫折する人が出る予感もあり、EP4から進展していくので、ここまでパンくず落としておきます笑

 

 

大人スアンスンと、子供オンサー、とうとうこんなになっちゃいました💦

mantora叫んだね。

ダメダメダメーガーンスアンスンそんな事しちゃダメーえーんえーんえーん

 

惹かれあうのはしょうがないのか無気力

見た目、こりゃ犯罪だろーと思うけど、二人は10歳違いでって事はスアンスンまだ20代です汗うさぎ

 

オンサーは攻め様、スアンスンは受け君。

なので大人だろうが子供だろうが、所定の位置な訳よー

だんだんスアンスンが年下に見えてくる驚き

 

カフェで借りてたお部屋を出て、子供スアンスンの隣のお部屋に引っ越す大人スアンスン。(自分でも何言ってるか分からなくなってきた)笑

 

とうとう、ニアミス。

 

スアンスンに好きな人がいると分かったオンサーは「彼の事が好きなのはてなマーク私より彼の事を愛していますかはてなマーク」と聞くのよね。

そしてスアンスンは「彼を愛してるのと同じくらい、あなたを愛しています」と。

そりゃそうだ同じ人だ。

そう言われて戸惑うオンサー。

 

でも、その後スアンスンの身分証明書を見てしまい驚愕驚き

自分と同じ年…

スアンスン事実を教える。

で終わります。

mantora、中盤からずっと泣いてた。

なんか切ないのよ泣くうさぎ

 

それとちょっと残念な事があって、エンディング曲がBoyさんではない汗

Boyさんで思いっきり泣きたかったーガーン

 

次回予告編がタイムスリップ特有の、卵が先か鶏が先か状態になってるけど見れば分かるのか。

ここでEP1もう一度おさらいしたくなります。

 

て事で、突然7ProjectのMixとTorが見たくなって見たけど、ストーリーがPeak君Boom君のやつと混乱してた汗うさぎ

ギャング3のやつだった。

今と全然変わってない。

Parthもびっくりマーク

 

ずーっとNont Tanontさんの歌に聞きほれてたら、ブロ友さんからLINEが笑

   

なーんかいい匂いすると思った笑い泣き

濡れた腋毛が草原のよう。

malakさん、有難うございまーすよだれ