ライカントピニ。ネタバレ~。悪口~。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

 

 

アブゼロ

おまわりさーん、思わず叫びそうになった真顔

相手が小っちゃいオジサンだろうが、高校生だろうが外見は関係なく愛してしまうのは仕方がないんだよなぁ。

 

人を好きになるって、匂いだそうで、香水とかじゃなくよーするにフェロモン。

人それぞれ好きな匂いがあって、好みの匂いの人を好きになる。

一番分かりやすいのがDV男ばかり好きになる女性。

DV男が、みんな同じ匂いを発するのは謎だけど、DV男が好きだから選ぶのではなく、好みの匂いの男性を選ぶとDV男だったって事なんだって。

興味のない男性は多分無味無臭って事なんだろうね。

 

なので、相手の姿かたちは関係なくパラレルの中でも惹かれあってしまうのね。

スアンスン、大人なんだから少し考えろ笑

 

で、オンサーがスアンスンのスマホを見てしまって、全てが分かったはてなマーク

そして映画館のペアチケットに繋がるのね。

EP1で、オンサーは既に大人のスアンスンに会っていたのよね。

パラレル難しい無気力

 

ガチャガチャのハズレが、何も入ってないタイランド絶望

 

Venus in the Sky。

寝姿がムカつく爆笑

 

イケメンなんだけど、ドラマのヘアスタイルが変なんです。

ホントはこんなに素敵なのよーラブ

  

 

 

Red Peafowl。

余計分からんぞ~絶望

結局、この二人は最後の最後に分かるのはてなマーク

それとも配信までのお楽しみなのはてなマーク

 

 

    

Kris君、starlatizに入りましたねびっくり

 

 

そしてですねえーん

    

Fort君がBONNY STAR THAILANDにはてなマーク

 

    

IGのプロフはwabiなんだけど…

BONNY STARと言えば、Pee君と元starlatizのGun君のいる所。

  

この中にいないから、どうなのかな。

Wabiにいてよーお願い

 

 

    

偶然三人お揃いってある!?笑

 

 

    

Premが買ってくれた訳でも、Premの趣味でもありませんよー

一年前、Premを置き去りにして楽しんだエバーランドで、今年も楽しくてテンション上がってうっかり買ってしまいました大あくび

Bounから抗議のコメント来るかはてなマーク

来ない来ない笑

 

Bounのお兄さん膝に水溜まったみたいよ笑い泣き