Absolute Zero 第二話。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

どうも、大人になったスアンスーンに馴染めないまま、ストーリーは切なくて胸が痛い。。。

 

New監督の、大人の俳優さんのチョイスが、前にもmantoraと合わなかった事があった。

このTengさん、演技はNew監督好みなんでしょうね。

ちっちゃいおじさんぽくて、小太りだしMixのイメージと違う。

でも、IG見たらパン職人はてなマーク

体も鍛えてますびっくりマーク

はぁはてなマーク555

 

スアンスーンは高校生のオンサに会ってしまい、何だかんだで(また端折った)オンサがアルバイトしてるカフェに、住まわさせてもらう事になる。

身元不明の、大人になったスアンスーンに何かと親切にするオンサ。

やっぱり、何かを感じとる訳よね真顔

なので勉強を見てもらったりしてるうちに好意を持つ。

 

スアンスーンもラブで見つめる。

冷静に考えると危ないおじさんだけど、知り合った頃のオンサだもんね、仕方がない。

 

オンサは、スアンスーンに恋心を抱いてる、、、よねあせる

 

じゃあ、高校生のスアンスーンと知り合えないじゃないはてなマーク

大人のスアンスーンは、高校生のスアンスーンにすれ違ってるのよ。

 

で、オンサから映画に誘われる、大人のスアンスーンが。

友達が行けなくなってチケットが二枚あると。

 

高校生のスアンスーンとオンサが、ガラガラの映画館で隣同士になった事と繋がるのか。

スアンスーンは誰から、ペアチケットの片割れを手に入れたはてなマーク

 

次週に続く指差し

 

 

    

NightNightふとん1ふとん2ふとん3