Absolute Zero。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

毎週水曜日の10時から始まりました。

もうやらんと言ったのに、舌の根も乾かぬうちにネタバレです。

配信されてまだ数時間しか経ってないのに、ホカホカでネタバレしますのでお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ

それとGoogle翻訳で見たので、解釈間違いあるかもです。

 

高校三年生の時、映画館で知り合ったスアンスーン(Mix君)オンサー(Tor君)。

オンサーの積極的なアプローチで仲良くなっていきます。

 

二人で野外映画を見に行って「僕のボーイフレンドになってくれるはてなマーク」とオンサーが告白してOKします。

 

それから10年後。

ラブラブで、まだお付き合いしてました。

だが、オンサーの誕生日の日、ケーキを買って待ってるけど帰ってきません。

 

なんと、こんな姿に。

交通事故で危篤状態えーん

 

スアンスーンは、彼を助けるためなら全てを捨てると願う。

 

すると10年後にタイムスリップ車

ここまでがEP1です。

 

その後プレビューがあって、Wabisabiからネタバレされます笑

 

プレビュー見ただけなのでmantoraの勝手な予想になります。

10年後に戻ったスアンスーンは偶然、高校生のオンサー会います。

ここからがタイトルの絶対零度。

事故を未然に阻止するために、オンサーに未来から来たスアンスーンが、絶対にスアンスーンに関わらないでくれと頼む。

自分と知り合わなければ事故も起きなかったと思ってるから。

しかし、惹かれあっていく二人は止められないって、感じですかね。

 

二人が映画館で知り合うシーン。

映画館、席ががら空きで、しかも指定席なのにスアンスーンの隣に座るオンサーが謎だったんだけど、もうこの時は未来のスアンスーンにあった後だったのねあせる

 

この作品、版権購入から完成まで3年掛かってるそうです。

トレイラー上がったのも二年近く前ですもんね。

人気の小説で、文章が美しいのでNew監督が気に入ったみたいです📚

撮影はTor君が大変だったそう。

出演者がベテラン勢で、Mix君だって若いのに芸歴長くWhat the Duckに出てますからね汗

Tor君も、7Projectに出てるけど、ちょこっとなのでほぼ素人ショボーン

感情入れられなくて撮影中断したり、パニック発作起こしたんですって泣

 

でも、そんなの感じさせない程上手いです立ち上がる

ホントに泣きます。

申し訳ないけど、よそ様のドラマで泣くシーンでウソ泣きしてる俳優さん見かけて監督さん、何でOK出したのかなって思います。

New監督の演技指導やワークショップのやり方が、素晴らしいんでしょうね愛

Wabiの俳優さんは、泣き顔もキレイです。

 

近年、演技力に磨きがかかった代表がPremですよねニコニコ

Bounが、まさかこのシーンで泣くと思わなかったとビックリしてるくらいですからね。

はてなマークWabiの俳優じゃないはてなマーク笑

 

監督が以前、一番演技の上手い俳優はFlukeだと言っていましたが、感情をすぐ入れられるんですって。

 

てな訳で、Tor君が美しい、Mix君とお似合い、で来週が楽しみですびっくりマーク

どのような展開になりますか照れ