やったー!お帰りー! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

      

Fort君がアメリカから帰ってきましたー!!

しかも、Wabiのビルにいるーラブ

でもWabiのホームページには登録されていないショボーン

 

 

 

       

BUファンミの通訳したPoohさん、BrightWinのファンミの通訳した後、札幌に帰って来てトトリで焼き肉食べてますにっこり

Poohさんのマンション、どうもうちの近くらしいんだよね。

 

 

 

      

メンバーじゃなくても、観られるようになったと言う事ね。

これWeTVで観れるので、これじゃなくてBMBF2のフルバージョンもう一度観せてくれお願い

 

 

         

凄い宣伝してるね~

TLがこればかり。

一番高いチケットが26000円くらい。

なかなかのもんだねあせる

 

 

OurSkyy2を観るためにOur Skyy2と、Eclipseと、My School President同時に観てるんだけど、Eclipseは見終わったけど、ジェミナイフォース断念しましたあせる

 

これ順番に見なきゃ駄目なんでしょ。

早く、あすみくが観たいのよ~えーん

 

今の所、感想としてはネバレミ以外は、特に事件が起こる訳でもなく、終始イチャコラで愛を確かめ合うと言う感じ。

カオタンいいよねニコニコ

ボスベイビーは相変わらずLeamがウザいけど笑

ぼやぼやしてるうちに、新しいの始まるよー泣

 

   

面白そうです照れ

 

 

精力的に次々と新ドラマこなしてる人、多数お見かけするけど絶対早送りしてるでしょ。

私と同じ、一日24時間しかないにもかかわらず全部観てるって、、、

寝てないとかはてなマーク

 

 

昨日の閲覧数が爆上がり。。。そんなつもりでは。