Bounの誕生日ドネーションの返礼品。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

JFCさん 、お仕事早いです。

すぐ送っていただきました。

有難うございますお願い

 

  

ご丁寧にラップでズレないようにして下さり、このままディスプレイしてもいい状態です。

袋に入れてくれるだけ充分なのに…(*- -)(*_ _)ペコリ

 

  

しかも、誕生日前にBounに対して、なんか機嫌悪くて、ドネーションなんかしてやるもんかームキーでも、やっぱり少ししますてへぺろで、最低限しかしてないのに返礼品、こんなに頂いていいんですか~泣

今年は、もう少し奮発するかもよーBoun笑

 

 

                  

これさ、YayaみたいなIGフォロワー数147万人いる人から、韓国勢でも既にデビューしてる人、テレビに初めて出る人までいる訳よね。

不公平感は否めないけど、規定がないのなら仕方ないよねアセアセ

 

 

 

  

  

  

うっかりしてるうちに、生姜祭り開催してましたびっくり照れ