母は心臓いくつあっても足らんよ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

頑張ってるよ泣くうさぎ

手に汗握って見たーお願い

私がタイ沼にハマった理由って、皆さんとほぼ同じだと思うけどストーリーの面白さ、俳優さんの顔面偏差値、OSTの名曲なんです。

 

日本はもちろん世界中にイケメン君はいるけど、私がタイ沼にハマった一番の理由顔面なんだと思う。

台湾や韓国のBLドラマで面白いのがあるのは知ってる。

でも顔がハマんないのよ。

なので、この少年ファンタジーの韓国勢、ピクリとも来ない。

テソンって子が、まあまあ可愛いのかなってくらいで、Santaが一番なのは韓国だろうが何だろうが当たり前だけど、2番めにいいと思うのがYayaなんだよガーン

根っからタイ人顔、好きなんだなと思う今日この頃。

 

 

囲み取材の時、必ずマイクにぶつかるBoun爆  笑

おっちょこの所が、また魅力キューン

 

 

 

突然ROSE IN DA HOUSEが見たくなって見始めた。

 

 

私、Bounはタイの田村正和だと思ってて、Between usの演技が下手と言われようとも(ご自身で、演技に自信ないと言ってるし)、二枚目も良いけどコメディもいけちゃうのがタイの田村正和、Bounなのです。

 

なので、こう言うの素敵なのは当たり前で、そんなに興味ないのよ。

それよりROSEの時のBounが、魅力全開だと思ってる。

世界で一番美しい男が、三枚目になるって凄くない!?

しかも、上手いのよラブラブ

タイのイケメン俳優さんで、ここまでやる人見た事ない。

 

自分ではコメディアンだって、まだ気が付いてない(誰も思ってないか555)と思う。

バンパイヤやりたいとか、基本二の線だもんね。

 

二枚目のBL俳優の息が短いのをBounは知ってるから、何れ裏方にって言ってるけど、この路線で行くのどう?と思う、人と感覚ズレてるmantoraでしたアセアセ

 

 

 

ホテルは、六本木のザ・リッツ・カールトン東京にしたよっ(嘘ついてどうする)笑い泣き