現地レポート③ 一部訂正 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ファンミーティング当日ですニコニコ

 

ファンミの内容については、現地組より配信組の方のほうが詳しいので省略いたします。

配信組の方のほうが、随時SNSで日本語翻訳が流れていたみたいなので、全然詳しいと思います。

現地組、バンパイヤシリーズの発表で、まわりが大盛り上がりなのにタイ語分からず、はてなで後にTwitterで知ると言う…笑い泣き

 

しかもmantora、配信まだ見てないショボーン


チケットを譲って頂いた、くましさんと同じホテルなので、ラチャダライシアターに行く前に、ホテルの前の食堂で念願のお粥を食べましたナイフとフォーク

 

     

  

くましさんから写真お借りしました、有難うございます。

生姜がたくさん入ってて、左側の茶色いのは何かを揚げたもの。

ホントは、トロトロ玉子が入っているんですが、海外の生卵、危ないので抜いてもらいました。

美味しかった、アロイ!!

 

お腹いっぱいになって、メトロでカルチュラル・センター駅まで。

駅降りたら直ぐでした。

 

会場ロビーは、既に人でいっぱいびっくり

チケットをプラチケットに取り換えるのと、グッズを買いたいけど、どの列が何の列なのか分からず、整理員なんていなくて、ぐちゃぐちゃ汗うさぎ

タイの人は並ばない…

 

          

プラチケットです。

 

松Tさんとも無事お会いできて(とても可愛くてPremとお似合いの方でしたラブラブ)三人で、グッズの列に並んでいたら、前の人が大量買いして目の前で全商品売り切れえーん

 

酷くない!?

買う個数の制限がないのだ。

くましさんは、水泳部のジャージを買うつもりだったので、上着を持ってきてないあせる

三人で肩落として、カフェで一休みコーヒー

 

ショッピングモールの上にシアターがあるので、お土産買ったりして戻ると、グッズまた売り始めた。

Amazing Thailand、、、

Winのヌイだけは再販なく、買うつもりなかったのに調子に乗ってジャージ買った。

  

何処に着ていく?

 

時間までロビーで、うろうろあし

 

  

ラッキーな方達のサウンドチェック始まってます。

 

 

  

  

撮影スポットたくさんあります。

 

    

    

    

この前でBosstonのFCさんが、布教活動しておりましたにっこり

ギブアウエイ頂きました。

 

  

この日の収穫。

みんな無料で配る。凄い。

New監督の石鹸貰った笑

 

    

Premポテチフラワー。

 

    

記念に一枚。

 

    

ママとお兄さんも来ていたんですね。

多分、一階席の後ろに座られてたのかな。

お会いしたかったにっこり

私が日本の母だと言いたかった笑

これ、何時ごろなんでしょうね。

かなり朝だと思います汗

 

 

  

始まりましたびっくりマーク

写真の才能無くてスミマセンガックリガックリガックリ

 

ぬんそんさーむカメラ

 

      

お馴染みカメラマンさんにも、お会いしました。

いつも素敵な写真を(人''▽`)ありがとう☆

 

 

朝の9時にホテル出て、帰ったのが夜の10時頃。

他に日本から来てる方達と、お食事の予定が、遅いので中止になり、くましさんとも、オシャレな所で食事したいところだけど疲れて帰ろうと言う事になり、ホテルの隣のセブンイレブンで買い物して帰りましたショボーン

松Tさんは、ハイタッチの順番がまだ回って来ず、ホテルの場所が違うので、お先に帰らせて頂きました汗うさぎ

 

ホント、疲れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもBounとPrem達は、もっと疲れてるよねえーん

 

MixがIGのストーリーにあげた。

    

PM11時46分びっくり

しかもメトロで帰るんかーいガーン

 

みなさま、お疲れ様ですお願い

 

 

  

  

Even Sun見てて、エンディングでPaatyがBounの首に日焼け止め塗ってるの見て、この3人は二人三脚(3人だから三人四脚だ〜)でやってきたんだよなぁと、しみじみしてたら、PremがDaoと登場した、、、

 

IGL始まる。

一時Bounが来たとの情報もあったけど、違ったのね。

仕事で行けないって言ってたもんね。

 

 

Even SunでBounが鼻毛出てるの見つけてしまったんだけど(そもそも鼻毛なんて生えないと思ってたわ笑)さすがのmantora、

それには興奮しません無気力