厄年でも大殺界でもございません。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

    

    

今日のこれで、職場で、推しにニアミスするはチケット取れないわ厄年か大殺界じゃないですか!と、さんざん言われましたショボーン

 

違います、ただただ持ってない女です。

Twitterで見かけたなー、コンビニに行ったら、あすみくがいたと。

そういう人もいるのですよ。

そう言えば、中野ではMewともニアミスだったし泣

チケット取れなくても、タイには行こうと思ってたけど、突然の戦意喪失です。

そもそも行こうと思ってから、トラブル続き、行くなって言う事か汗うさぎ

調べたら、来年から三年間、大殺界で今年はおとなしくしてたほうがいいらしいです。

 

 

    

多分、シアターがここで、売り出した座席がこれなので、ファイナルみたいに再販はないですね。

昨年までのファンミは、当日まで売れ残っていたのに、この人気は喜ぶべきなのねあせる

単独ファンミじゃなく、オムフルもいるしねー。

チケット取るの本当に噂通りのもぐら叩き状態でしたびっくり

 

どうでもいいけど、現在のタイチケットメジャーです。

    

    

ごめんと言われても笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

iQIYIにSpecialClip来ました。

このシーン、何回も撮り直してたのね。

 

そして、監督の演技指導はいりました笑

 

 

まだまだ徳を積んでないので、出家しようかと思ってますショボーン