レーオ ジューガン。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

こみあげてきて言葉にならなかったね、うんうん。

 

Premがいないと思ったら、しゃがんで泣いてた。

 

New監督、羊先生有難うございました。

 

  

二人で、コソコソ。

 

その後、Premとも。

 

そして?結婚発表でもするかと思ったぞおねがい

 

 

やっぱり男前だ、止められん照れ

 

 

散々Between Usをコケ落としてきたが笑、もう内容なんて置いといて、ここまでこぎつけて良かった。

BounとPremだから、乗り越えられた。

何回も、宣伝写真取り直して悲しい思いをしてきた二人。

ついてないな、この二人はと思った。

 

でも、遂にこの日が。。。

今日は始まって、最初から涙涙だったよ泣くうさぎ

良くやった。

配信終わったら(まだこれからだけど)、燃え尽き症候群に私もなると思ったけど、意外やホッとした気持ちになってるし、最終回見終わってもそうだと思う。

 

撮影中も撮影後の今日まで、事故もなく、昔のいじめを暴露される人もいなかったし、別れた恋人に訴えられるような人も出ず笑、何事もなく母は一安心だぞ。

 

頑張ったな!!

 

 

 

力作を、FCさんからお借りしました。