The Wall Song。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ずーーーっと、思ってる事なんですが、一番、日本語字幕を付けて欲しい動画があるんです。

この、The Wall Songと言う番組なんです。

Wallを挟んで、デュエットをして右側の人が、相手が誰か当てる番組です。(多分汗うさぎ笑)

 

毎回、有名俳優さんやミュージシャンがゲストで、この回は、Win君です。

 

相手は、こうなので誰か分かんないんです。

見てる私達も分かりません。

 

分かった時の、反応が、もう大歓声びっくりマーク

字幕なくても面白いんだけど、日本語で見たいー泣泣泣

 

 

 

半年かけて、Enchante′見終わりましたあせる

今年も終わろうとしてるのにまだ、見てないドラマがたくさん泣くうさぎ

 

今、一番見たいのが。

 

この辺も、チェックしとかなきゃ駄目なやつでしょはてなマーク

Thailandよ、私をおいて行かないで~笑い泣き

 

そして、こう来たし笑

 

 

 

7Projectに出てるTou君、何の役だったか思い出せなくて見てたら、やっぱりPerth君の友達かぁ。

 

先日のTikTokのイベント。

  

 

で、IG見てたら、

最新で、これがあって、一年前にUPしてるけど再投稿みたいな?

 

これって、WabiのYouTubeチャンネルで、よく見かけるけど全然気にしてなかったやつ。

 

Wabiの2022年の制作発表の時にあったような気もする(認知症)

でも、一年前のPilot Teaserなんですよね。

配信されてなかったんだびっくり

これから撮影なんかぁ!?

楽しみだーラブ

 

BU撮影後も、大忙しのWabiメン君達ラブラブ

スース―WabiSabi愛

 

 

あらー、一人だけ既にお正月気分の方が滝汗

   

誰にはてなマーク

 

   

   

もう、飛行機に乗っちゃってるよ笑い泣き

Bounの仕事が今の所、17日迄ですかね(更新された?)

昨年は、21日辺りから2,3週間、チェンマイに行ってましたね。

 

頭ん中は、もはやBounとの旅行でいっぱいですオエー

ロンドンに行くのはてなマーク

Bounさーん、私も働かないで旅行に連れて行ってもらえる身分になりたいよ~お願い     オエーオエーオエー