wabi一番の俳優さんw | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

見てるうちに寝落ちする「War of Y」やっと現在配信済みのEP17まで追いつきました。

ハッキリ言って面白くないショボーン

BLじゃないショボーン

 

やっとこさ、ToruとFirstのエピソードになって少し面白くなってきました。

この二人息が合ってるし面白くしてくれる事に期待おねがい

First君、もう少し身長と肩幅あったらなぁ。

 

そしてEP17で、War of Y二回目の登場の俳優さん笑

  

本人役です。

元々、俳優さんですからねぇ。

違和感なしです爆  笑

プロデュース、監督、脚本、俳優、四足の草鞋。

次は歌ですかねはてなマーク

 

ドラマの中のドラマが、水泳部のお話なんですが笑使いまわしかなぁ。

 

 

 

War of Yも追いついたので、10周遅れくらいで「Ai Long Nhai」のEP1見ました。

YouTubeの12%の最終回が、ビックリする程カットされていたので、これもiQIYIで見る事に。

今の所、EP1以外はVIPでした。

やっぱり、メインCpのビュジュアルがいいと安心して見れますねー。

私にすれば、Tinを虐めた憎きお兄ちゃんだけど、顔とスタイルはひれ伏すしかない笑い泣き

ストーリーも一話目から面白い。

皆さんが嵌まるはずです。

NitimanのJom君、お久しぶりです。

トンチョンのサブカプだそうですが、そっちは忘れた方が良いです。

EP2も楽しみですびっくりマーク

 

それで!2%のカットシーン、エンディング後のエピソード、Santa、Fort、Teepor、Oatのわちゃわちゃシーンなんだけど可愛いんだよねキューン

どうしてカットしたのかな。

 

 

しまったびっくりマーク28日までスケジュール入ってないんだガーン

パタヤに行ってる。

何が、何も変わらないだ!?