初恋が実る確率は100%。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

  

やっと見終わりました。

まだ見てないドラマ溜まってるぅえーん

 

 

一番、気がかりだったお二人。

 

  

結ばれて、家族の一員にラブラブ

 

結局Bounは12%に出なかった。

 

  

Fort君のお顔、イケ散らかしてますよね。

今後、楽しみな俳優さんラブ

 

 

  

もう一人、散らかしてる人。

 

 

iQIYIがNekoCapに対応してた驚き

エッジでインストールしたの忘れてChromeで見てたガーン

WeTVにスクショ機能が付いてた驚き

放置してたTwitter、一時間かけて見た汗うさぎ

アメブロの景色が、PCとスマホでは全く違う事に気が付いた驚き

一生懸命、画像見やすいようにレイアウトしてるのに、スマホでは全部同じサイズで、場所もズレてる。

今までの苦労を返してくれ泣くうさぎ

 

 

 

この時のBounって何考えてたんだろう。

 

明日、早番なのでビトアス、リアタイ出来ません泣

皆さん、兄貴に宜しくお伝えください笑い泣き