My Only 12% Ep5。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

  

今週は衝撃シーンはないけれど、Prem出演。

学校まで車で送ってくれます。

 

  

cakeを避けてるeiwなんだけど、さ~おいでって、ホントの所、Cakeの気持ちはどうなのかな。

  

ま、行っちゃうんですけどショボーン

 

  

今週もきゅんきゅんです照れ

 

  

ほんと、みんな可愛いのよ。

中学生役もいけそう。

Earthに至っては、小学生役も大丈夫いけるわぁ笑い泣き

 

  

eiwのよき理解者なんですが、ちょっと大人っぽい。

Peak君、芸歴長いから20代中くらいだと思ったら、何と22歳なんですね~びっくり

Premより年下だった笑

 

 

  

WeTVで見られるようになりました。