Cathy Doll. | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

がるぴがCMしてるボディローションを昨年、送料の関係で3本も買ったのですが、クレームが相次ぎまして…匂いが凄いとビックリマーク

パフュームボディローションなので仕方がないのかもしれないけど、皆さん気を付けなはれよぐすん

 

 

インターネットエクスプローラーが6月16日でサポート終了なんですが、まだ使えるのでのんびりしてたら。

昨年VPNを、有料に変えたらログイン画面にも行けなくて、ずっと、そことやりとりしてて、最後にchromeに変えて試してみて下さいとメールが来て、やろうと思ってるうちに7Projectのイベント始まって、あれ、見れない写らない…

あーIEだからかもはてなマーク

chromeにしたら見れて、VPNもchromeにしたら無事ログイン出来ましたびっくりマーク

そして今日、iQiyiととWeTVを見ようと思ったらIEは、既にここもだめでした。

これも、皆さん気を付けなはれよ~

 

 

もう、楽しみしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き