来た来た~タイますTV!!! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

Meanキターーーーーーーラブラブラブ

可愛いっす照れ

富士急ハイランド閉まってたって、やってたら、どんな顔で乗るのかなぁ富士山

ええじゃないかびっくりマークとか言っちゃうはてなマーク

 

タイます、GMMじゃなくて、Meanまで来たら、Wabisabiの誰かも、夢じゃないおねがい

待ってるよ~お願い

Ryota Hiro君から、いいね!もらっちった照れ

 

ドラマじゃなくて、映画が目白押し!?

Meanもそうだし、Perthの映画は、本日封切り。

そう言えば、YouTubeで楽天配信のthe Yearbookの宣伝もしてた。

Meanが楽天TV見てね~って、日本語で言ってたキューン

 

 

Prem、パンツが白になってるびっくり

 

 

Wabisabi総出で、Merpの宣伝びっくりマーク

 

 

家の近所に、アジアの食料品屋さんが二軒あって、暫く店内改装やってた方へSPYのワインのカクテル買いに行ったら、内装変わってないんだけど(?)、Made in Thailandが、ふ、増えてる…

何なら、ほぼThailandってくらい増えてるびっくり

前は韓国の物ばかりだったのに。

家の近所にも、タイ沼の波が?波波波

前は売ってなかった、ピンクミルクでお馴染みのサラシロップもびっくり

欲しかったけど、両手にSPYとビール抱えてたので諦めましたガックリ

赤売り切れで、入ってきてないんだよねと、お店のオジサンが言ってた。

コロナの影響で、いろんな物が日本に輸入されてないので、そのせいなのかな。

このビール初めて飲みます。

               ピルスナータイプですって。

 

 

この前のファンミの時の、VDOcallですねルンルン

TikTokに上がっておりました。

何と!!

日本にも、当選した方がここのブロガーさんで、御一人いらっしゃるのですよね~よだれよだれよだれ

 

こんな風に、見つめられたら昇天昇天昇天おばけおばけおばけ

 

いや、緊張のあまりBounの目の前で吐くかもゲローガーン