久しぶりに・・・ | 浪漫満載

久しぶりに・・・

本日は久方ぶりにGVに参加させていただきました('∀`)

初めて見るかたばかりで緊張いたしますた

お初の方、あほな曼珠をこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


結果はですね・・・いつものことなんですけど、曼珠はお空を見上げる回数が多いですww

いい加減狩りしないとどんどんLv抜かれていってるわけでw

そんな意気消沈したあたしに追い討ちをかけるがごとく、街に戻るとこんな出来事が・・・・



00


嫌がらせですか○メオン様

もう好きにしてくだしああせる



久しぶりだったので夜更かししていたところ、ムンク様のテイム支援に行こうヽ(゚∀゚)ノ

ってことになったので、曼珠もコッソリついていくことにしますた!



01


絨毯っていつから二重になったんですか・・・・?w


行き先は何回か行った事のあるあそこです(´^`)

がーりがーりぃ君



02

SSをとり忘れてたのでこんな中途半端な画像しか・・・_| ̄|○、;'.・

ここのファミたんは気を抜いたら襲いかかってくるので怖いと思いますた。


真様が鬼強すぎてこわかったですガクガク((゜Д゜))ブルブル


無事に捕まえられた(?)のでうろうろしてみました。


03

結果:こうなりました↑


∩( ´A`)< 先生、あまりにも紙すぎると思います

チース様まで死んでる!って思ったら死んだふりだしww



04

はい(。 ,゚)ノ

自分でも一瞬わからなかったです。

その矢先・・・



05

結果:こうなりました↑


ダーリンったら・・・読者の皆様にお尻を向けちゃったりなんかしてヽ(;´Д`)ノ



06

あすか様が俊足コールをして下さったおかげでナス橋にもどれましたヽ(゚∀゚)ノ

本日は色々ありがとうございましたm(*-ω-)m


この後は一人減り・・二人減り・・・

で、結局最後まで残ったのはダーリンとあたしでしたw

真様はぶらぶらの旅へ・・・


今日は皆さん遅くまでお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

ムンク様、ペット捕獲~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

また機会があったら参加させてくださいにゃる( ゚∀゚)o彡


それでは恒例のあれを・・・



07

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


PS:SSを整理していて思ったことがあるんです。

   ギニューは卑猥すぎる!!!!カエル

   ということで、あたしはみんなの恥ずかしい発言の数々を保存しているわけで。

   ということは、みんなの弱みを握っているのか(*´∀`)ニタァー

   と、一人ニヤニヤしながらSSを眺める曼珠であった・・・