こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

三重県津市安濃町にある

進学塾MANAの紀平ですキラキラ

 

1週間ほど前のお話ですが…

 

3月18日(月)

三重県立高校入試

後期選抜合格発表がありましたびっくりマーク

 

前期選抜の時と同様に、

電話を握りしめて

生徒さんからの連絡を

今か今か…と

ドキドキしながら待っていましたアセアセ

 

MANA生の今年度の結果は…

何と…!!!!!

 

全員が志望校に合格し、

目標を達成することができました!!気づき

 

本当に良かったですおねがいキラキラ



受験勉強を進めている中で

辛いことや大変ことも

色々とあったかと思いますアセアセ

 

『もう投げ出したい』

と感じたことも

きっとあったでしょう…汗うさぎ

 

ですが、

途中で諦めることなく

MANA生全員が

粘り強く真摯に向き合ったからこそ

今回の結果を得ることができたのだと思いますニコニコキラキラ

 

本当に本当に

よく頑張ってくれましたウインク

 

『受験勉強を通して学んだこと』

みんなの今後の人生にぜひ繋げてほしい

と思います星

 

そして

自ら真剣に考え

自ら積極的に行動できる

自立した人になってほしいなと

願っていますルンルン

 

『今』を本気で生きましょうグッ星


----------------------------------

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

 

★進学塾MANA★
三重県津市安濃町曽根538-1
TEL:070-3276-1641
公式LINE:@682jfszl