こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

三重県津市安濃町にある

進学塾MANAの紀平ですキラキラ

 

前回のブログから

1か月が経ってしまいましたアセアセ

 

大変大変ご無沙汰しております🙇アセアセ

 

進学塾MANAは

冬期講習日程を全て終えて

通常授業の日々に戻りました!!




MANA生の皆さん

本当にお疲れ様でした二重丸

 

受験本番や新学期に向けて

心境の変化があった生徒さんも

おられたようでしたニコニコ

 

周りのライバルと切磋琢磨しながら

成長していく子どもたちを見ていると

 

『自分もまだまだ頑張らないとな!』

 

と刺激をもらえますウインクキラキラ

 

通塾時の送迎や

三者面談にご協力いただいている保護者様にも

感謝の気持ちでいっぱいです🙇気づき

 

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

------------------------------

 

そして中3生の皆さんは

学年末試験まで残り4~5日

私立高校入試まで早い生徒さんで

残り2週間をきりました!

 

中1生と中2生は

2月末に学年末試験を控えています電球

 

来年度のスタートに向けて

授業スケジュールも調整を進めています星

 

何とも…目まぐるしいですねびっくり

 

慌ただしい日々が続きますが

子どもたちには

 

『どんな時でもやるべきことに淡々と取り組む』

 

という姿勢を大切にしてほしいなと思っていますキラキラ

 

そして私自身も

この姿勢を大切にしたいと常に考えていますOK



 

------------------------------

 

それでは

本日も一緒に頑張りましょうグッキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

 

★進学塾MANA★
三重県津市安濃町曽根538-1
TEL:070-3276-1641
公式LINE:@682jfszl