こちらはnoteに書いた内容のうち、マンティスに関するものだけ、ブログに書きます。


私もついにヒプノセラピーを受けてみました。

すると、今の時点では、下記のようなことがわかりました。


グレイのようなカマキリたちを見たのは、親のような宇宙的存在が、私の成長具合や進展、様子を見ているみたいな存在がいるということ。
グレイたちの親分なのか、全身が真っ白く、大カマキリ?みたいな顔、ロボットみたいな節目ある手足、透明な球体の眼が飛び出てるユニークな宇宙人(中身が大阪人みたいな積極的なアプローチしてくる商人みたいな人格「はいはい、何でもご要望に応じてヤっちゃいますよ!」てなふうに言ってる。その存在が、笑いながらポチポチっとボタン押したり、素早く操作しているのが見えた。親というワードが浮かんだ。私を見守ってるみたいな気がした。
後で思い出したのだが、その白くて、目玉が透明で飛び出てるユーモアな存在の声が、バイキンマンの声だったんだよね。ヤバいわ。私、悪玉の子だったのか?それとも、私はドキンちゃん的な相棒なのか?バイキンマンって、調べてみたら、天才科学者で、UFO作って操縦してるもんね、そうゆう存在だから、バイキンマンの声出したの?って思って笑った。


後でわかったのだが、動画「インタビューウィズED第28話マンティスパート1」で、彼らはユニークで楽しいこと大好きなんだ、と透視能力あるサイキッカーは言ってた。

だから、きっと、UFO操縦士の科学者バイキンマンの声で、自分を表現したんだと思った。



もっと詳しく知りたいとなると、何度も退行催眠を受けないとつかめないなぁと思います。


ヒプノセラピーの最後で、サブコンシャスから私に何かメッセージはありますか?ときいてくださって、「愛している」って心に届いてきました。