錦糸町から都バスで20分程、本日終着点は上野です。アメ横や湯島天神があるからそこそこの混み具合。しかし、福袋目的の方はほぼ居ません。


まずは目指すABAB上野店へ!

目指すは1階入ってすぐのアクセサリー売り場

あった!

去年も買ったモリモリキッズアクセサリー袋を今年も買いに来たのです。

ポロポロ売れる袋とは言え、多分明日でも間に合うのですが、今年は特別。

だってABAB、6月に閉店しちゃうので。今年が最後の福袋なのですよ

ちゃんと綺麗に並んだ姿から選びたい一心で来ましたが、最初からカオスな現場笑

ネタバレはまた後で!


アブアブを出て、アメ横周辺を歩いていたら高確率で大きな赤い袋を持った人に遭遇しました。

出てくる方を見たら。、これか!

二木の菓子の菓子袋!

上野は毎年行きますが、買ったことなかったー!

スナック菓子あんまり食べないんだよね…

と、思いましたが今年はいつもと違う年!巨大な袋を手に取りました。

金額が、1円単位で記載されてるので、内容は固定だと思いますが、3倍入るのは良さそうです。


ネタバレは後で!


ここで13時半頃本日の任務は完了、数年前までは午後から池袋西武に特攻していましたが、その元気は有りませんでした。

帰宅して明日のルートを予習します


では、今度はネタバレで会いましょう!

お時間あったら覗いてください〜