皆様、大変お久しぶりでございます!

毎年この時期だけ冬眠から復活、福袋の記事だけ備忘録程度に(実際の購入点数の3分の一くらい)記録して、力尽きて眠りに落ちる‥


そんなルーティーンもはや数年、今年は年末ギリギリまで惰眠を貪ってましたが、ポツポツ年末、記事にいいね!してくれる方が増えできたので調子に乗って復活しました〜


待たせたな!ここからガンガンネタバレするから、通知切っとけよ!

すみません、調子に乗りました

常にぼっち、気楽で孤独な独り言‥

お時間ある方、たまに更新するので、ゆる〜くのぞきにきてみてね


前提として、私のブログは断然現地派です。始発前から並びダッシュしてもぎ取るスタイル(実際は陰キャなので、粛々と歩いて戦利品はそっと抱き締めます)

理由は、昭和脳だとかヒリヒリしたいとか色々ですが‥一番は以下の理由です↓



では、とりあえず恒例の現況を。

纏めて晒していきます、コホン。


マクドナルド落選(4年目)


ヨドバシ落選、スタバ落選(当たった事ない)

そして

最後の砦カルディ落選(血眼)

とうとうここ2回、唯一当選していたカルディにすら振られ、いよいよ福袋業界のブラックリスト入りの疑いすら出るほどの落選率を更に更新!


2024福袋予約、安定の幕開け…


仕方なく今年も元旦から現地福袋メインでレポートして行くのでよろしくお願いします。


さしあたって次回はここまで奪取した福袋ネタバレになる予定、お暇ならまたお会いましょう!