去年からずーーーーーーーっと欲しかった袋をまさかの1月4日に捕獲しました〜歓喜‼️


【福袋2023】LaQ ラキュー福袋 4510円

BFにトイザラスで限定袋が出たものの2年連続で並び負けて買えず…

更には去年の元旦、2時間寒空の下並んでトイザラスに先頭で入店も、まさかの福袋販売がなかったと言う悲劇にも負けず…


去年膝から崩れて涙した話↓


今回全然トイザラスと関係ない場所で新春福袋に奇跡的に出会いました!

とうとうやりました…謎の達成感に満ち溢れる私

そもそもラキューってなんぞ?って話ですが、ブロック(おもちゃ)です。

強気な価格設定と、セールを滅多にしないので福袋は数少ない安く買える機会なのね。

中身は固定で、値段やパーツ数も明記してありました。

定価の約2倍!いいよいいよ

 

全貌です

見るからに男児寄りの内容です…

つい先日逃したBF袋が、女児寄りの内容だったので想定内です。


生産終了品のジェットファイターがはいっていました。カッコいいです

ハマクロンと呼ばれる特殊(車輪)パーツも入っているのが嬉しい! 

190ピース+特殊パーツ11ピース


生産終了品のマンモスが入ってました。実は既に持っているので我が家のラキューは茶色だらけです。 去年のBF袋にも入ってた記憶…さてはマンモス余ってるな…

310ピース+特殊パーツ3ピース





現行品のギフトセット2022が入っていました。

ベーシック210に、クリアパーツ100とミニラベンダーを入れたセット、クリアパーツ嬉しい〜


ギフトセット系はパーツがバランス良く入ってるのでそれもよき!!

 通常パーツ415ピース+クリアパーツ100ピース




↑ラキューってこんな感じ



さて、リアルではこの袋が2023年最後になりそうですが、ネタバレは、まだまだまだまだまだまだまだm…続きます!

力尽きるまでお付き合い頂けたら嬉しいです


では、次ももしお時間有ればお会い出来ると嬉しいです