年末、錦糸町オリナスモールを下見していて見つけました。

滅多に食べないリンガーハットの店頭には

「今年はやります!福袋」のスローガン

無くなる福袋が多い中復活する袋もあるんだね

ちょっと胸熱。


内容を確認して、非売品の長崎ちゃんぽんスープ欲しさに購入を決意しました。

チケット付きのものは使いやすさや期限も重要…

下手すると購入店のみとか期間が極端に短いとか…

と思ったら極端に短かったー!!2023年2月末までに使い切れるか…!?


因みにチケットが使える商品も限られています↑

更に更に餃子券は「メイン注文時のみ」使用可…正直めんどくs、、


良いところは、買ったその日に使える事と、複数枚を使用可能なところ。

しかし、残念ながら今日はお腹いっぱいです。

うーん…メニューと睨めっこしましたが



【福袋2023】リンガーハット福袋 @錦糸町オリナスモール 2000円

買いました! 全貌です。

ちゃんぽんスープ欲しさに全振りです

おうちで美味しいちゃんぽんが食べたい欲が勝ちました!!


賞味期限 2023年2月3日

お洒落な長崎ちゃんぽんインスタント麺も賞味期限短かかったー!!

これで令和5年3月までは長崎ちゃんぽん月間が確定しました。


個人的メインのちゃんぽんスープチューブです。

炒め物にも使えるだろうし楽しみ楽しみ!

但し開封は3月以降の予定です。なんじゃそりゃ


おさらいです。

チケット使用条件は


●期限2023年2月28日

●チケット記載メニューにのみ使用可能

●福袋チケット同士のみ複数枚使用可能

●餃子券はメイン注文時のみ使用可能

●全国店舗使用可能

●購入日より使用可能


とりあえず見る限り年を越してもモリモリ残ってました笑

これから購入を検討される方は条件熟読をおすすめします!!


では、次回もネタバレです

よろしければまた、お会いしましょう!!