セゾンファクトリーの福袋を購入していました


SAISON FACTTORY @楽天公式 5400円

楽天市場でポチッとしました。

基本福袋は現地派ですが、これは重すぎて持てません。

百貨店の内容はまた少し違っていたのですが…


全貌です。

15品目、金額にして2倍以上入ると商品説明に書かれてました。

「必ず入る」にんじんドレッシングと、飲むマスカット酢が大変美味しいのが購入の決め手になりました


なんで知ってるかって?

去年も買ったのよー!なのにバレがない!ネタバレを書く前に力尽きちゃったのね…


すりおろし人参ドレッシングは「人気の」と、公式が明言する通りめっちゃ美味しい〜!

のですが…

実は左の柚子フレンチも負けず劣らず万能で美味しいです!

あっつあつの白身魚にが定番ですが、意外にポテサラも行けました、柚子がふんわり控え目に香るクリーミーなドレッシング、おすすめです。


今年も入ってくれて嬉しい!ありがとう


飲む酢、実は苦手ですがこのマスカット酢は初心者向けで酸っぱすぎず美味しいです!

りんごジュースは我が家の5歳児が無言で飲み干しました。


いちごジャムは去年も入ってました。果肉がごろっと大きくて甘さ控えめ美味しかったです。

ゼリーと杏ジャムは初見で楽しみ!


左の有機トマトのケチャップが美味しく、ケチャップ好きな我が家の5歳児が大喜び!トマトスキーなのよねえ


初めてたべます。丁度鍋の素きれてました。すぐたべます、今食べます。


実はこの後この福袋1月3日の15時から楽天市場で再販があるようです。リンク貼る能力がありません。ポンコツです

欲しい方はこんなブログすぐ閉じて購入に行ってください!急いで〜


次も福袋ネタバレです!

今日はたくさん書くよ〜またお会いできたら嬉しいです!