元旦東京ソラマチ1階の土産物屋で購入しました


義理の父大好物のごまたまご、帰省土産に欠かせません。


まさかオンリー袋が存在したなんて…需要と供給がシンデレラフィットした瞬間です。

送ります、ええ、贈らずにはいられません!と小走りにお会計しました。


ごまたまご福袋 @東京ソラマチ 1620円

中身は固定で店頭のポップで、確認できました。3024円入り…、2倍だね、ふむふむ。


全貌です。

抹茶たまごもごまたまごプリンも初見、色々な種類があるのねえ



抹茶ごまたまご、10個入りで約2000円!高い!?様な気がします。義父へ進呈するので食べられません、気になるー!!


説明を読みました。美味しそう…だけどこれ

ごま入ってなかったーーー!

ごまたまご好きの義父が気に入ってくれるのか…


あとは、安心定番のごまたまごが5個入りと、ごまたまごプリン1個入っていました。


義父が喜んでくれることを祈りながら次のネタバレに続きます!

また、お時間有れば覗いてくださいお待ちしています〜