TABETEと言うフードロスアプリを利用してディーン&デルーカカフェのパン詰め合わせをレスキューしました。


元々都心に出ると翌朝のパンをお土産するのが恒例ですが、最近は専らこちらのアプリを利用しています。

ディーン&デルーカはその中でもお気に入りの店舗、実は数回目の購入です。


優柔不断で決められない性格なので、詰め合わせで貰えるのは助かるのね、しかも開ける楽しみプライスレス‼️

私の中でこれは福袋カテゴリのお買い物です


【フードロスTABETE】DEAN &DELUCA cafe @新宿NEWoMan 680

全貌です

甘系がほとんど。お店のラインナップ的にそうなりますよね‥ピンクのリボンはテンション上がります



アメリカンな見た目のチェリーパイが入っていました。チェリーパイ自体初めて食べましたが、意外や意外に甘すぎず主張しすぎずな味でした。

大人しめのアップルパイみたいな味付け‥

半分リベイクして当日いただきました、バニラアイスと合わせたら美味しそうです!


【クラッシックチェリーパイ 単品 410円】



シナモンロールみたいな見た目ですがチョコロールパンです。

歯に衣着せずに言うと薄ぼんやりした味‥実は前回のレスキューにも入っていましたが、ラッピングが無し、ホームページにも情報が無かったので謎のまま食べ切りました。ストロベリー感は限りなく薄いです

そうか、イチゴだったか‥トマトかと思ってたよ


【ストロベリーチョコレートロール 410円】



1月のシーズナルメニューの大納言マフィンが入っていました。

ここのマフィンは大体外れなく美味しいよね‥

過去にはオレオが入ったやつや、無花果が入った物など入っていました。

どれも安定して美味しかった、今回も楽しみです


【抹茶大納言リコッタマフィン 432円】






最後はカレーパン

これは昔普通に買いました、美味しかった記憶。と言うかカレーパンって大抵美味しい!←雑

甘くないのが嬉しいです


【キーマカレーパン 367円】




以上1619円分入っていました。


元々普通にお土産に買っていたお店だったので色々試せて嬉しいとしか言いようがありません。


福袋ブログではありますが、これからもたまーにTABETEが出現するかもしれません。


さて、次は滞っている福袋ネタバレ予定です。

もしまたお暇があれば覗いてみてください!