1月2日 池袋東武で購入していました。


銀座あけぼの お煎餅福袋 @池袋東武 1290円

小さめの袋ががぱんぱんに膨らんでいました


全貌です

いかにも美味しそう!品数もバランスも良さげ


可愛いお品書きが入っていました。



甘海老あげもち 賞味期限3.14.

個包装なのが嬉しい!8枚です。

塩味しっかりめでとにかく軽くてサクッと歯触りの良いあげもちです、おいしい‼️



われげんこつ 賞味期限2.6

揚げ塩    賞味期限297

堅焼きのわれげんこつは、割れ目にしっかり醤油が染み込んで美味しそう!!



手巻き納豆 2.11

松の実あられ 3.10

手巻き納豆‼️大好き、好きすぎるやつ入ってた〜‼️大興奮です。成城石井のやつも美味しいのよねえ。4歳児も一口食べておいしい!と叫んでました、サクサクとろーり最高です。



ちょこっと チーズおかき 賞味期限2911

変わり種枠、本当にバランス良くてどれも美味しい!


以上

お店の方は2倍弱入ってると言ってました。

これは来年もリピしたい!


さて、次もどこかの福袋です。

また、お時間有れば覗いてみてください〜