元旦、キラキラした福袋が沢山乗ったワゴン周辺に女児がパラパラ溜まっているのを見つけて購入しました。

初めて目に留めた雑貨屋さんです

ヘアアクセ中心とあったので、幼稚園用のヘアゴムを期待して購入!




パティズ キッズアクセサリー福袋 @錦糸町オリナス 550円

キッズ用2種、大人用1種に分かれていました。

キッズ用の中で、袋が幼そうに見えた方をチョイス‥果たして‥?

幼稚園用のヘアゴムコイコイ‼️



ファッ⁉️

ビニール袋を出した途端青くて大きい目玉と目が合って変な声が出ました



全貌です

おそらく小学生対象、しかも学校に持ってったらあかんやつ



気を取り直しておうち遊び用と、脳内で用途を修正して細かく見ていきます。


カチューシャ3本、キラキラしたりイチゴだったり可愛い様な気がします、メガネは‥うん、

メガネカチューシャ 350円

他2本価格不明


キーホルダー2種

目が合ったのはこいつでした。ヘアアクセじゃなくて良かった 笑

モンスターファーキーホルダー500円

サングラスキーホルダー価格不明


鬼滅の数珠の人が付けてたみたいなブレス登場!

色は女児が好きそうなピンクと紫ですが、どう見ても数珠‥

あ、数珠の人=悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)

でした!

数珠玉ブレス250円

フェイクパールネックレス 価格不明


真打ちヘアゴムです

これは幼稚園に行けそうです、が


スリーピンと黒のクリップは薄毛の4歳児には無理なので同じく薄毛の4●歳が使います!


ラメスターコンビポニー 300円

いるかペレットポニー330円

メッシュリボンネオンポニー400円

マット楕円スリーピン 385円

他不明


その他

ノーズワイヤーとシリコン製のイヤリングが入っていました。

イヤリングは4歳児がわくわく着けて数分で紛失していました。そうなるよねえ‥想定内です!


てづくりマスク用ノーズワイヤー330円

シリコンイヤリング緑 800円

シリコンイヤリング金 900円


以上、わかるものだけで2030円

対象年齢が完全にずれていたので、使える物は数点と言った所かもしれませんが楽しめました

開ける楽しさプライスレス!


他にもパティズには実に様々な福袋が有って見ているだけでワクワクしました!





ええと、実は1月2日早朝より、アクシデントありましてなかなか更新が滞ってます。


本来なら朝から晩まで駆け回れた筈の1月2日はほぼ参戦できず(中止)更に本日3日(年始福袋的には最終日)も、外出不可が確定しました。


現在失意のどん底です←大袈裟


とりあえず今ある分を時間を縫いながらアップしていく予定‥こんな年もあるよ‥


あとはネットで今更ながら福袋を検索検索‥!

意外と楽しそうじゃん私 笑



では、また次回お会いできたら嬉しいです