おもちゃ福袋はこれで終了の舌の根も乾かぬ内に見つけてしまいました、29日都下イオンモールです!それで買ってしまいました!

エポックさんの思う壺‥


スイーツチャームズ おもちゃ福袋 @イオン 2200円

スイーツチャームズってなんぞ!?基礎知識無しでのパケ買いです


他のパターンが有ったかは不明。

おもちゃ福袋は1箇所に固めてあり、店員さんが後は縮小していくだけね!と話しながら移動を都度していたので、他パターン売り切れてた可能性もありますね。


全貌です。

思った通りめたくそ可愛いです。


メインです。おそらくこれ1つで始められるキットではないかなあ?

本日Amazonで3714円


デコドーナツセット

追加キットです。ドーナツ好きな4歳児が飛び上がるでしょう!

本日のAmazonで1356円


チョコバナナセット 

こちらもなかなか可愛いです!対象年齢が6歳なのでおそらく我が家の4歳児(ぶきっちょ)にも行けそうです!楽しみです

本日のAmazonで945円


以上、本日のAmazon市場価格でも6015円!

3倍有れば充分です!エポックさんに感謝です!


今度こそ一旦おもちゃはおしまいに‥と言いたいのですが実はもう少しだけ続きます。


家の中がおもちゃ大渋滞!



未開封おもちゃが15箱以上積み上がってます。子供は1人、どうするどうする‥



では、よろしければ次記事でお会いしましょう!