12月26日正午、都内東雲イオンではほぼ全ての福袋が出揃っていました(シルバニアファミリー以外!)



シルバニアはイオンで買わないので無問題です(❇︎個人の意見です❇︎)理由はこちら↓↓↓『【福袋2021 初!シルバニア福袋の失敗と成功】 3300円@イオン 3850円@ヤマダ電機』子が3歳の正月には必ず買うと決めていました【シルバニアファミリー福袋】①3300円→@イオン/ ②3850円→@ヤマダ電機シルバニア福袋って実にバラエティに富…リンクameblo.jp



そんな中、去年はタイミングが合わず売り切れ、今年見たら必ず買うと決めていた袋がありました


子より私がやってみたい!!そんな福袋がこちら



ホイップるお楽しみ袋(オリジナルバージョン) @イオン 2200円

並べたてなので選び放題、やったあああ!

イオンにあまり来られない(遠方の為)ので、いいタイミングに来られた事自体奇跡です。


ポップに載っていたのはアナ雪バージョン↑

この他に東雲イオンにはコラボ商品なしのオリジナルバージョンの2種類が並んでいました


どちらにしようか禿げるほど悩んで‥

今回は敢えてオリジナルバージョンをチョイス!!お値段はどちらも2200円です。


全貌です

とにかくピンク!それでスイーツです


こちらがメイン!

【シュガーレースプリンセスセット】

シュガーレースが繊細でめっちゃかわいいい!!

これを作りたさにアナ雪を諦めました。

でも、。シュガーレースから手作りなので主役の4歳児にはまだ無理そうなのですよ。。


本日Amazonで2664円


【モンブランケーキセット】

2018年新発売!と大きく書かれています(笑

型落ちは承知の上、ホイップるはじめての4歳児が楽しめればいいのですよ〜

モンブラン口金が付いているそうです。うにょーンの絞り出し楽しみです


古すぎて?Amazonに情報がありませんでした

ヤフショで平均1150円前後


【ふわもこスイーツセット】

箱にふわふわボリュームがありました。土台が布なのかしら?

マカロンや小さなタルトケーキ、本当に可愛いです、こちらも2018年上等です!

ホイップるって未開封なら保存が効くんですね‥粘土なら干からびそうな年月ですが。

本日Amazonで1127円


↑が悩みに悩んでやめたアナ雪バージョンです。こちらも可愛かった‥

次行った時(行けるのか。、?)有ったらかっちゃうかもです。




以上、計本日の市場価格で4941円でした


ホイップるってよく見たら対象年齢8歳なのね‥

4歳児(ぶきっちょ)に扱えるだろうか?

不安になって来ました。

アクアビーズは対象年齢6歳ですが3歳の時でも比較的余裕だったのですが‥


さて、ここでおもちゃ福袋は一旦終了、次回はまた通常福袋に戻ります。


お時間あればまた覗いてみてください