12月26日、都内東雲イオンで、今まさに並べられたばかりの福袋達に遭遇しました!やったーー!!


去年は影も形も無かったアクアビーズや、ホイップる袋が山盛りです!!

その中でアクアビーズ袋は2種類、明らかに女児用袋と、ユニセックス袋がありました!




アクアビーズ福袋①(女児用) @イオン 2200円

たくさん入ってます。

プリンセスにティアラにスイーツ、完全女児用の可愛いキットばかり!


全貌です

アクアビーズの台や、ペンが付いたセットと、ビーズと図案のみのキット、立体のティアラが作れるセットとバランスよく入ってます。ティアラかわいい!!


【プリンセスソフィアプレイセット】

まずはこちらがおそらくメイン、ビーズを乗せる台やペン、水をかける霧吹きまで入っていてこのセットがあればすぐにアクアビーズをはじめることができます。

本日時点のAmazon価格は2336円でした。


【3D エレガントティアラセット】

3Dシリーズは初めてです

ティアラやらキラキラが好きな我が家の4歳児に刺さりまくると思います。

本日Amazonで1045円


【ファインディングドリーキャラクターセット】

ニモかと思ったらドリーなのか!!

まあ、ニモ大好きだから大丈夫大丈夫、私も娘もあまりこだわりが強くないタイプです。

こだわりが強い人に福袋は向きません。

本日Amazonで1480円


【アクアビーズスイーツセット】

お菓子と食べさせごっこ遊びが大好きな4歳児が大喜びしそうなセットです。

ごっこ遊びに付き合う方は気が狂いそうになりますが‥

本日Amazonで919円


以上、本日の市場価格(Amazon基準)で5780円分、ボリュームたっぷりの福袋でした!


型落ちなので定価は分かりませんが流石に上記価格よりは高いと思うので、かなりお得なセットかなあと思います、満足です。



さて、次回は、アクアビーズ福袋② ユニセックスな内容の記事になります。確定です!



おもちゃに興味ない方以外はまた次記事で会いましょう!アデュー