居住地の近くにイオンが無いので行くのは1年1回この季節のみ。

徐々に福袋が並び出した12月23日に購入!


物珍しさにテンションが上がり、気がつくと自分以外の家族が誰も食べられない福袋を買って後で茫然としたりして‥




メキシカン福袋 @イオン 1080円

旦那ちゃんも、4歳児もスパイスが苦手。

結構な重さがあります、最悪これを一人で食べるの‥か‥?


全貌

私的に好物しか入っていません!

タコス‥食べてないなあ、食べたいなあ‥で、買っちゃったのよねえ。


タコシェルだけかと思いきや、シーズニングミックスとチリパウダーが付属したミールキットでした!

一人タコスパーティーができますよ!

楽天やヤフショでは約800円で販売されてました

賞味期限 2022.11.16


●アボカドディップ 326g  2023年12末

●ポークビーンズ缶 425g  2023年5月3日

アボカドディップは購入店で537円、ビーンズ缶はAmazonで305円でした。


しっかりサイズの瓶と缶。この袋で想定されているタコスパーティのメンバーはおそらく4人、我が家の全人口(含幼児)が集合しても足りません


●ドリトス ベーコンチーズバーガー味 155g

●ドリトス クールランチ味 155g

唯一旦那ちゃんが助けてくれそうなスナックが入っていました。良かった!!

賞味期限は3月頭、お値段は購入店で一袋351円でした。


以上、1080円の袋に約2400円分も入っていました!!思ったより入ってた〜

大福です。

ぼっちタコスパーティーも捗りそう!


次回も続いてイオン福袋の予定ですが‥予定は未定、口は禍のもと‥


もしお時間有ればまた覗いてみて下さい