気がつけば既に年末!



1本目の記事以来福袋は増える一方、ブログは放置‥

とりあえず書けるところから、今日買った物から即書かないと間に合いません。

取り敢えずクリスマスイブ発売したばかりの比較的レア?な福袋をご紹介。



THE ALLEY(ジアレイ)福袋@新宿LUMINE 3780円

多分東京中心に店舗を構えるタピオカドリンク店の福袋です。

イブにぼっちで、可愛いドリンクでも(年甲斐もなく)飲もうかなあと立ち寄りレジ前で福袋を発見!

スタッフさんが親切に詳細教えてくれました。


●Mサイズのドリンクチケット10枚

全メニュー・シーズンドリンクもOK

タピオカのトッピング1つ無料

ジアレイ全店舗利用可能・有効期限22年末


●オリジナルポテトクリスプ3袋

ポテトチップらしいです。


有効期限1年有れば使い切れるかもしれません。

そして、ワンドリンク378円‥安い気がします、相場がよく分かりませんが。

しかも買ってすぐに使えますよ、の最後の一押しで購入を決意。今買って今飲みます


ぼっちクリスマスに乾杯!!


と、いう訳で福袋チケットを使いクリスマスっぽいストロベリードリンクをチョイス。

タピオカトッピング(80円+税)まで入れて合計は874円

チケットを使うと一杯378円なので、チョイスによってはかなりお得になりますね。


絵になるなあ。ピンクが可愛い‥

フラペチーノ系のドリンクらしいです。



できたー!

可愛く作って下さいました。見た目より飲みやすくて一安心‥某スタバより甘さは控えめです。



帰宅後袋の中身を確認しました。

チケットの他には50グラムのポテトが3袋。

正直購入時にはドリンクチケットしか眼中にありませんでした。

なんとお洒落な袋の中身はじゃがポックルタイプのポテトクリスプ!

わーい、大好きなやつ!!これは嬉しい誤算


ドリンクチケット

あれ?一部限定ドリンクを除くと書かれてますが果たして‥



私が購入した新宿LUMINEは、20個限定で発売初日の24日に10個以上が売れたそうです。

もしお求めの方はお早めに!





次回は。、とりあえず福袋です。


後がつかえてて尻に火がついた状態‥

夏休みの宿題をラスト3日で片付けた記憶を掘り起こしながら次回に続きます!


よろしければまた覗いてみてください



ティーポンドの記事もその内に‥

ではまた次回お会いしましょう!